NEWS

【事後経過のご報告】

【事後経過のご報告】
 
昨日発表させていただきました通り、12月26日、27日に開催を予定しておりました「LUNA SEA -RELOAD-」
さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバー真矢の新型コロナウイルス感染が確認されたため、急遽、延期振替とさせていただきました。
あらためて、本公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
 
またその後の経過報告ですが、真矢は現在隔離療養中で、保健所や医療機関の指示を待ちながら、静かに経過観察を続けております。
 
加えて、昨日真矢以外のメンバー全員のPCR検査を直ちに実施し、
本日、他のメンバーは全員「陰性」という診断結果でありましたことを、ご報告させていただきます。
 
尚、振替公演の日程、払い戻しのご案内に関しましては、現在鋭意調整中ですので、決定次第、
LUNA SEAオフィシャルサイトにて発表させていただきます。
 
今後もメンバー、スタッフ一同でさらなる感染防止対策を徹底し、
万全の体制にて振替公演をお届けすべく準備を進めて参りますので、
ご理解承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
LUNA SEA -RELOAD- 実行委員会